ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

ヘキサタープ導入!

先日の龍神の暑さに耐えかね

オープンタープの購入に踏み切りましたぴよこ3


コールマンかスノーピーク、さらにはヘキサかレクタ


来年までスクリーンのままでいくか



色々と悩みましたが







ヘキサタープ導入!
小川キャンパルのフィールドヘキサDXびっくり

に決定ニコニコ

生地が厚めなのと遮光の加工が施されているとのことなので




あとは大きいことアップ



ですが私たちにとっては超高級品でした汗





さっそく近くのBBQ広場で試し張り

ヘキサタープ導入!


この大きさ 満足です黄色い星


ヘキサタープ導入!

いっちょまえにサブポールチョキ


ヘキサタープ導入!ヘキサタープ導入!

和歌山名物灰干しの干物ぴよこ3今回は鯖に
それと
久々のダッチオーブンで豚バラのトマト煮です


どちらもおいしかったですが

灰干しはさんまのほうが好きですね


オープンタープは風の通りがよく快適でしたぴよこ3









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ストーブ購入 \(^o^)/
表札完成\(^o^)/
初ブログ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ケシュア導入! (2013-10-02 12:49)
 ストーブ購入 \(^o^)/ (2013-06-06 12:59)
 表札完成\(^o^)/ (2013-04-14 00:04)
 初ブログ (2013-04-06 02:05)

この記事へのコメント
こんばんは♪

フィールドヘキサDXの初張り、おめでとうございます(^^)。
この季節は、やはりオープンタープに限ります。

我が家はキャンプサイトの大きさで、Colemanのスクエアとヘキサを使い分けてますが、開放感があって好きです♫

フィールドヘキサDXは広いし、遮光性も良さそうなので、これからのキャンプが楽しみですね(^_^)。
Posted by senda at 2013年07月28日 20:14
sendaさん

こんばんは(^^)/

ありがとうございます。

区画サイトでは厳しいところもありそうですが

工夫して張るのが楽しそうです。

新しいアイテムが増えるとますます楽しみになりますね(^◇^)

ちなみに次回は天川村グルキャンです★
Posted by ま~め~'Sま~め~'S at 2013年07月29日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘキサタープ導入!
    コメント(2)