ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

天川村みのずみキャンプ場②

め~ネコです

天川村2日目です!
お天気は快晴ではないけど
過ごしやすかったです。
張り切って朝ごはん作りました。
天川村みのずみキャンプ場②










メニューは
うどん、中華スープ、目玉焼き、
   キュウリのゴママヨサラダ
です
ゴマとマヨネーズの相性が最高です(^^)d
でも・・・
二人なのに、ま~た作りすぎちゃったよ

朝食後、少しのんびりしてから
御手洗渓谷まで散歩。
キャンプ場から片道30分位で
川沿いをずっと歩いて行きました。
途中、川にめっちゃ大きな岩が
ゴロゴロあり、クライミングを
している人がイッパイだよ!

天川村みのずみキャンプ場②












御手洗渓谷です。

天川村みのずみキャンプ場②








天川村みのずみキャンプ場②


















新緑の時期もいいけど、絶対
紅葉もみじ01の方がいい!と思う。

前日、チェックインの時に管理の
おじさんが、日曜日の予定は入って
ないから、ゆっくりしていいよ!と
言ってくれたので、3時迄サイトを
使わしてもらいました。

洞川温泉で少し遅い昼食食事です。
初イワナ塩焼サカナと鹿カツ丼です。
鹿はクセもなく、なかなかイケマス
天川村みのずみキャンプ場②














面不動鍾乳洞入口からの洞川温泉です。

天川村みのずみキャンプ場②














天川村の自然を堪能し
今回のキャンプは終了!
運が良い事に、帰り際から雨雨が降ってきたけど
お天気がもって良かったデスニコニコ

 





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
奈良県天川村 みのずみオートキャンプ場
奈良県サンビレッジ曽爾キャンプ場②
奈良県サンビレッジ曽爾キャンプ場①
岐阜県南乗鞍無印良品キャンプ場②
岐阜県南乗鞍無印良品キャンプ場①
再び龍神へ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 奈良県天川村 みのずみオートキャンプ場 (2013-11-09 23:23)
 奈良県サンビレッジ曽爾キャンプ場② (2013-10-21 01:44)
 奈良県サンビレッジ曽爾キャンプ場① (2013-10-14 21:11)
 岐阜県南乗鞍無印良品キャンプ場② (2013-09-24 22:41)
 岐阜県南乗鞍無印良品キャンプ場① (2013-09-24 22:40)
 再び龍神へ (2013-07-24 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天川村みのずみキャンプ場②
    コメント(0)